急な来客!子供のお友達が来たら?

こんにちは、今日は今週末のイベントのチラシ配りをやっておりました!!
みなさん是非是非、ご来場ください(*^^)v美味しいお茶菓子もご用意して待ってます(#^.^#)

さて今日は実は沢山の親御さんが悩みを抱えている

「子供のお友達が遊びに来る」ということについて...。

「あちこち見られちゃう!!」

「家を汚さないかな...」

まだ低学年のお子さんだったら余計にドキドキしますよね。

とはいえ、子供の大事なお友達が遊びに来るのはとても喜ばしい事(#^.^#)

仲良く楽しく、遊んでもらいたいですよね!

そのための家であり、子供部屋でもあります。

ということで、今回は、笑顔で子供のお友達を迎えてあげられるように家作りでのちょっとした工夫について考えてみたいと思います(o^―^o)


686a69151e5369567876fe0936f07258_s.jpg

「急な来客!子供のお友達が来たら?」続きを読む