味わいの出る『木』の家

こんにちは(#^.^#)

先日、大規模改修をさせて頂いたお客様に

『ブログを見ましたよ!!』

と言って頂きメチャメチャ喜んでしまった私です!(^^)!

誰かの目にとまりこのつたない文章を読んで頂いている事、本当に感謝致します。

868260.png

少しでも皆さんお力になれれば幸いです!!


さて、最近お施主様からの「理想のイメージ」に「ナチュラルな雰囲気が好きなんです。」


というお話をよくお聞きします。


ナチュラルな家と言えば、やはり「木の家」ですね!!


そこで今回は木を使った内装をご紹介します(o^―^o)


IMG_9008-1.jpg
(I様邸)


床板だけでなく腰壁なども無垢材を使用することで木のぬくもりを感じる空間を作り上げます。


0145-1.jpg
(A様邸)

天井板、そしてキッチンカウンターなども使用すると、より一層温かみが増しますね!!


0107-1.jpg
(M様邸)

色合いを変えるとこんなにも雰囲気がかわります!!


明るく開放的な部屋にも落ち着きのあるるリラックス空間にもお好みで選べます!


せっかくの夢のマイホーム...

経年変化を楽しめるナチュラルな家はいかがでしょうか?(#^.^#)