住宅ローン ~収入合算~part②

こんにちは(#^.^#)

昨日は、息子のサッカーの試合でした!!

何と!何と!

シュートを決めることが出来ました(*^^)v

1点だけですが、たかが1点されど1点www

まだまだ、課題は沢山ありますが良く頑張りました(*^^)v

1202429.png

さてさて本題に、今回は前回の続き・・・


『収入合算の種類』についてです!!


収入合算には3パターンあるとお伝えしました。

こちらが、その3パーターンになります。


収入合算.gif

この3パターンは全くの別ものになります。


実際は、金融機関で住宅ローンを収入合算で借入れしようと思ってもどれにするか自由に選べるわけではありません。


「銀行住宅ローン」と「フラット35」それぞれ収入合算の方式がほぼ決まっているので

「銀行住宅ローン」を選ぶか、「フラット35」を選ぶかで、どのパターンになるのかが決まってしまうのです。

連帯.gif


次回は、この3パターンを詳しく説明して行きたいと思います。


住宅ローンの事で分から事、相談したい事があれば是非、ご相談ください!!