F様邸 基礎工事 ②

こんにちは。(^^♪

昨日、腰をマッサージしてもらい少し  ほんの少し良くなったかなと感じる私です(笑)

今日もしてもらえないかな~♪(笑)

ゴマをすりすりしておくかな(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、F様邸の現場から!!


20200314_070455-1.jpg


基礎の立ち上がりが出来ていました( *´艸`)

20200314_070506-1.jpg


だいぶ、基礎の感じが分かるようになってきましたね♪


お次は ジャジャーン!!


20200318_075450-1.jpg


もう、皆さんがお目にしたことがある基礎の様子かもしれません(^_-)-☆


ついに、基礎も完成しました!!!(#^.^#)


上棟の日にちも決定して着々と準備が進められています!!


月曜日からは土台敷きが始まります。


その様子も後日、ご報告いたしますね♪