子供部屋の間仕切り

こんばんは(*'▽')

今日はデザートに子供地ちゃんがパンケーキを焼いてくれました(*´ω`*)


太る・・・

太る・・・


と分かっていても


焼いてくれた気持ちに感謝して

美味しく頂きました( *´艸`)

**********************************


さて、先日の子供部屋の間仕切り工事の現場を


IMG_20201119_212521_003.jpg


間柱を建ててボードを貼っております。


IMG_20201119_212521_001.jpg


社長、身長が高いので脚立なしでも届くんですよ~

私は必死に脚立に登ります(笑)


IMG_20201119_212521_008.jpg


反対側もボードを貼って♪


巾木に廻り縁を打って~


20201119_074342.jpg


パテでならします( `ー´)ノ


ここからは、左官職人さんにバトンタッチです!!
左官さんの写真がとれなくて・・・。

すみません( ;∀;)


でも、
仕上がりはこちら♪


IMG_20201119_212521_002.jpg


今回はお客様のご要望で
フラット仕上げになっております(*´ω`*)

塗り壁は色んなパターンの塗り方があって、色んな表情を作って
くれるので、それも楽しみの一つですね♪


弟君は水色、お姉ちゃんがオレンジで塗らせて頂きました(^_-)-☆

まだ、しっかり乾いてないのでムラがあるように見えますが
乾いたら均一な色になります(*'▽')


珪藻土の塗り壁は、色んな効果があるのでご興味がある方は
ぜひ、お話を聞きに来てくださいね( *´艸`)