泣きました(笑)

『鬼滅の刃』

嗚咽を我慢するのが大変でした(/ω\)


これはヒット間違いなしですね!!


ってヒットしてるのか(笑)


一気に煉獄さんのファンになりました( *´艸`)


死なないで~煉獄さん(´;ω;`)ウゥゥ


**********************************


さて、さて今日は部屋の間仕切りの工事をして参りました!!


子供部屋を2つに分ける間仕切りです(#^.^#)


子供が小さい頃は間仕切りをせず

子供たちが大きくなり必要に応じて間仕切りを作る。

家族の成長と共に家もカスタマイズする!!

そんな素敵な家のリフォームもおススメです(*´ω`*)

また、工事の様子は後日お伝えしますね( *´艸`)


PageTop