早とちり(笑)!?

こんにちは(*'▽')

今日は防災の日なんですね!!

昨日、娘から『テレビに出るよー!!』と聞き

なんでストー?とビックリしていた私です(笑)

どうやら、学校に取材が来たらしく跳び箱を飛んだとか・・・。

防災の日に合わせ、学校に防災関連の寄付があり それが跳び箱のハンモックのなんちゃらと・・・。

私も詳細は分からず・・・。

テレビに出るのを楽しみに待っておりました。( *´艸`)

娘氏、祖母にも電話しテレビ見てて!!と要求(笑)

しかーし、待てど暮らせど映らない・・・・。


娘氏、テレビ終わったよ・・・。


なんですと?(;´Д`)

すると学校から電話があり、今日じゃないですよ~って(笑)

あらあら早とちり(笑)

祖母たちもテレビに釘付けだったろうに(/ω\)


しかも、いつ流れるか分からないと・・・。

毎日釘付けやん!!(笑)


明日からRKKゲツキン毎日チェックです( `ー´)ノ